ブログ

  • ころもは「トイ・プードル」
    小学生から見たころもは、ちゃんとプードルらしい。 お昼に散歩嫌いのころもを、道端で無理やり引っ張っていると小学生の男の子たちが現れました。どうやら小学校を「家が遠いから」という理由で早退したんだそうで… 続きを読む: ころもは「トイ・プードル」
  • ころものお気に入り
    コソコソ隠していたものは・・・ 動画は私の毛布にガムを隠した時の映像です。こんなに一生懸命隠されると、いじわるしたくなってしまいますよね…?(やめてあげて)でも最後はちゃんと戻したので許してください。… 続きを読む: ころものお気に入り
  • 子犬とお墓参り
    先住犬2匹のお墓参りに行ってきました ころもと一緒に先住犬2匹のお墓参りに行ってきた時のお話。私たち人間には見えなかったけど、ころもにはこんな光景が見えていたならいいなぁ(願望)
  • 我が家に子犬がやってきた
    我が家に「ころも」がやってきたお話 2023年 旦那氏との同棲を初めてすぐに、私が「犬を飼いたい!」「犬を飼いたい!」と永遠に言い続けるので、「見るだけだからね!」と念押しされ、自宅から1時間半かけて… 続きを読む: 我が家に子犬がやってきた
  • 犬と猫のクリスマス
    ころものドッグランデビューはクリスマスイブ。 ということでドッグランで元気に走り回るころもと、家でのんびり過ごすわさびの写真にイラストを描き描き…
  • タイニープードルとは
    タイニープードルってどんな犬種? ペットショップで「トイプードル(タイニーサイズ)」と記載されていた愛犬ころも。その「タイニーサイズ」部分を特に気にせず、当日衝動飼いをしてしまった私と旦那氏。 店員さ… 続きを読む: タイニープードルとは
  • イラスト日記書いてみます
    大型犬・超小型犬・猫のイラスト日記 今まで育てた経験を活かして、種類も性格も全然違うタイプの犬猫たちのあるあるイラスト日記を書いてみます!
  • ブログ登場人物
スポンサーリンク
illustrator Keito